栗ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりの栗ようかんが見つかります。

抹茶 栗ようかん

栗羊羹・挽茶羊羹・醤油羊羹3本ギフト

栗羊羹・挽茶羊羹・醤油羊羹3本ギフト

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

商品説明名 称栗羊羹・挽茶羊羹・醤油羊羹原材料名小豆 食塩 砂糖 寒天 栗白小豆 食塩 砂糖 寒天 挽き茶白小豆 食塩 砂糖 寒天 醤油 水飴内容量3本賞味期限2ヶ月保存方法常温保存 販売者埼玉銘菓 むら山埼玉県春日部市粕壁東2-9-7羊羹の中でも一番贅沢な栗羊羹むら山では栗・小豆・寒天・甘味料の全てにこだわりを持っています。 主役の栗は、丹波産の中でも大粒のみを厳選したマロングラッセで、実に3日間もかけて丁寧に煮込みます。丹念に練り上げられた本練りの羊羹と、手間暇かけてじっくり煮込んだ大粒の丹波栗の組み合わせは、まさに『格別』という言葉に相応しいと自負しております。深いコク、上品な甘み。本練り羊羹と特製マロングラッセが織り成す贅の刻(とき)。挽茶の上質な香りを漂わせた挽茶羊羹。その香りを楽しみながらまず一口。日本に生まれた幸せを感じられるのではないでしょうか。程よいお茶の苦味と後から広がる甘みとの絶妙なハーモニー。一口、また一口とついつい食べ過ぎてしまう方も多いことでしょう。原材料であるお茶は、無農薬で栽培されており、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がり頂けます。皆さんご存知のキッコーマンさんから「お醤油の風味を生かし、それでいてとても美味しいお菓子を」とのご依頼を受け、試行錯誤の結果生まれたのが、醤油羊羹です。白餡に羊羹を練り、そこにキッコーマンの特選醤油を加え、また練り上げる。味と香りをうまく出すためには、まめに火加減を調節しなければならず、職人が何時間も付きっきりで面倒を見ています。こうして出来上がるのがむら山の醤油羊羹なのです。甘みの奥に広がる醤油ならではのしょっぱさ。

このサイトで掲載されている情報は、栗ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 栗ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.