栗ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりの栗ようかんが見つかります。

抹茶 栗ようかん

栗がぎっしり 昔ながらの栗ようかん 栗いち(抹茶ようかん)

栗がぎっしり 昔ながらの栗ようかん 栗いち(抹茶ようかん)

評価: 4.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

内容量420g原材料砂糖、手亡生あん、栗、抹茶、トレハ、寒天賞味期限製造日より20日保存方法直射日光を避け常温で保存し、開封後はお早めにお召し上がりください。箱サイズ縦22.4×横6.7×高さ4cmその他昔ながらの製法でできた抹茶羊羹ですが、甘さを抑えて仕上げました。これからのお茶うけに最適です。→箱入りはこちら 栗蒸し羊かん昔ながらの栗蒸しようかん。どこをカットしても大粒の栗がお目見えします。昔懐かしい上品な甘さがお口に広がります。 栗いち(小倉)昔ながらの製法でできた小倉羊羹です。甘さを抑えて仕上げました。お茶うけにお薦めです。 和風ロールカステラ 近松粒あんのようかんを小豆の入った和風ロールカステラが優しく包んでいます。近松門左衛門が幼少の頃遊んだ、石畳を模して作りました。 栗いち(抹茶ようかん)昔ながらの製法でできた抹茶羊羹です。「栗」と「抹茶」の珍しい組合せが人気を呼んでます。

このサイトで掲載されている情報は、栗ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 栗ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.